In Kumamoto Ingress days ~blue daydream~

熊本でのイングレス生活を描くすこあらくんのブログです!

大分人 熊本に立つ

こんにちは!

大分からやってきました すこあら と申します!

僕は熊本に2015年の2月に仕事でやってまいりました!

 

そのときに知り合った方にイングレスをおすすめされてからこのゲームをしています!

元々歴史が大好きで

特に戦国時代に生きた 立花道雪 がだいすきです!!!

熊本にも加藤清正という武将がかつており、立花道雪の息子のむねしげととても仲が

よかったんですよね!

なのでとても熊本の歴史的建築物に興味があります!

 

f:id:scorerk:20160928144748j:plain

 

宇土中学の裏にある小西行長像なんて良い感じですよね~

思わず選挙投票のついでによっちゃいましたwww

 

さてさて僕は今回イングレスで歴史的な建造物もそうですが熊本の地理を

ついでに知れたらなあと思っています!

なので僕のイングレスでの目標は

1.全ミッションクリア

2.UPV集め

3.全メダル黒

ですね!

 

全メダル黒は無謀ですがやっぱり記録として存在している以上ほしくなっちゃいますw

目標をもの凄く高く持たないと燃え尽き症候群になっちゃうので怖いんです><

実際それでやめてしまったエージェントの方も多いみたいですしね!

 

まぁそんな感じですんでこれからよろしくお願いします~

ちなみに僕の普段の服装はそんな感じの黒い服装と緑の服装が多いですので

見かけた際は是非声かけてくださいね!

りあきゃぷ大好きですので!

 

 

 

では!!!