In Kumamoto Ingress days ~blue daydream~

熊本でのイングレス生活を描くすこあらくんのブログです!

ミッション申請、ガバる

A8ぐらいから平成でずっとミッション申請をしているんですけど

申請がすっごくきびしいときとがばがばなときがありますよね?

2ヶ月前から4週間ぐらい前まですっごく厳しくて通らなかったんですけど

ここ2週間ぐらいすっごくがばがばなんですよね

 

f:id:scorerk:20160929001921p:plain

f:id:scorerk:20160929002037p:plain

まずこの3つのミッションは3ヶ月前につくってずっと申請出してたんですけど

何度か落とされて何度も編集&申請しなおしをしていたミッションなんですよね!

ですがこのとおりこの2週間ぐらいで通っています!

 

平成で三社参りミッションなんて前に作った歴史的建築物めぐりと被っちゃってるのに

通ってますからねw

がばがばwwwww

f:id:scorerk:20160929002410p:plain

 

 

 

 

あともう一つ気づいたのがこれらのミッション!

f:id:scorerk:20160929002637p:plain

f:id:scorerk:20160929002649p:plain

これらのミッションは2週間ほど前に申請してViaLux Setouti前に通ってるんですよね

他にもいくつか同じタイミングで作成したミッションが同じタイミングで通っていました!

 

 

 

 

思えば前にいくつか作成したミッションたちもアノマリー前に通ってるんですよね!

逆にアノマリー前以外には通ってないレベル・・・

まあミッション作成したい時はアノマリー前に見られるように申請だしとけば通るんじゃないっすかね?

連作とか作る時とかは意識してみるといいかもしれませんね!

 

ちなみに平成地区にはまだまだミッションを増やしていきますのでよろしくです!

鋭意作成中&申請中!